またこの季節にサクラ

↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村
今年もキノコを沢山楽しんでちょっと休憩
家でパソコンを見ながらゴロゴロし始めていましたが妻も外出 少し飽きて来たし 友人にもカメラのレンズがもったいないと言われる少しは可愛がってあげないと、、、、、やはり行動しなければ!!
考えた挙げ句 去年もこの季節に見ましたサクラはどうなんだろうか?っと思いつき、、、即行動
車で出かけました、、勿論カメラも持ちました。
車で40分途中にヘアピンカーブがあり、、、何時もの様に楽しんだ,,,年甲斐もない アホだ
そこから5分駐車場に到着 歩いて10分でサクラの咲いている広場に到着した




去年よりも少し大きく成長したサクラの木
流石に寒いのか?人はだれもいません  暫く写真を撮って山に登るか考えたが今日は中止

帰りに花の散ったソメイヨシノの木が寂しげだった

花びらが散った後のサクラが、、、、懐かしい歌が蘇った