玉子焼ふなまち

↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村
久しぶりに海の花の様子を見てから、明石焼が食べたくなったので持ち帰りをすることにしました。
明石郵便局を浜側に下った所にあります   ふなまち

ここの店は子供が小学生の頃からちょくちょく行っていました とても美味しい玉子焼を食べさせてくれる店です
安くて美味しくて気軽に寄れる店でした、、、
ですがここ何年かの間に爆発的に人気が出て??長蛇の列で自然足が遠のいていたのですが、店の仕入れ先の酒屋さんの情報で15時位なら混んでいないよ 
と教えてもらいました、、、で時間は15時良い時間だ、、、2人前を注文して


焼けるのを外の縁台で10分弱待ち 持ち帰って、家で妻と懐かしい味を堪能しました。旨かった!