中華チマキ ハナニラ

↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村
中華チマキの仕込み
お客様に台湾?中国?何だと思ったらどこで仕入れているのか?
普通手作りするでしょう?、、、やはり店の雰囲気がそう思わせるのかな?でも雰囲気が良くても仕入れた物を加熱するだけじゃツマラナクない?

まあ、、いいか

チマキ仕込み終了


去年道端にひっこ抜かれてありましたハナニラ、乾燥気味で大丈夫か解らなかったのですが
とりあえず可哀想なので持ち帰り庭に植えました
今年元気に花を咲かせてくれました


元気に咲いてくれました。


チラリ鯛釣り草も


狭い庭を席巻する勢いです!