チャーハン  最近の山野草

↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村
皆様のご要望が多いのと、肩の腱の痛みが治まってきましたので
少しづつですがチャーハンを復活させていただきました。 今の所、数、曜日を制限しています。


最近の山野草の様子ですがタイミングが悪くて開いていない花が多いですが、、とりあえずupします。

まずは衝原湖の周辺で

この日だけ天気が抜群でしたのでアマナが綺麗に開いていました。


アマナ



金色の輝きがいい


篠山で

相変わらず開かないユキワリイチゲ


ヒロハノアマナ



ヒロハノアマナ

氷上町清住カタクリの里



凄い沢山のカタクリ




全て開いたら凄いでしょう!




もう少し天気が良かったなら開花しますが、、、、残念



他には

ショウジョウバカマが少しと



ヤマエンゴサク

が少々咲いていました、また次回