休日

↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村
最近と言うか 今の時期は私にとっては退屈で今日の休みも
朝カメラ片手に店に行き 少々用事を済ませ公園を散策
大して変わりはしないが写真を写しながら歩きました。

寒アヤメ



紫の美しい花、、、

ちょっと遊んで

花を写しながら歩きました



綺麗に活けてありますね!


その後またロウバイ(素心蝋梅)を写した。


このまま家に帰るのも?

遠回りをして貯水池の横の初めての場所を散策しました。


竹薮が続く細い道を進み



水が殆んど無くなった貯水池を過ぎ




また迷路?  何か子供の頃の探検みたいで面白かったのですが、、、
狭い範囲を回っただけで元の場所に戻ってきていました。

遊びはオシマイ、、家に戻り店の買い物行かなければ!

今日はキャノーラ油が少し割安の日でしたので3缶買いましたポイントが貯まったみたいで

500円券を頂いた、、だが期限付きだ、、、忘れやすい今日この頃


純正ゴマ油1本追加して券を使いました。
しかしこの仕事していますと少しでも安い買い物をすると  本当に嬉しい気分↑↑
主婦の気持ちが解ります、、、なんてね!