明石公園の紅葉2

1クリックお願いいたします↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村

明石公園の紅葉を見ようとちょっと寄ってみました。

良い天気で12月とは思えないですね。


花壇も季節の花に模様替えの様子

パンジー、ビオラといった花でしょくか。

好きな池の景色を写そうやってきました

ここは写真を撮っている方がけっこう多い


毎年写してしまうポイント


水面に映ったモミジの写真を撮っていますと

同じような写真を撮っていらっしゃる方がいて しばし談笑 男っていつまでたっても子供みたいな所がありますね。

木の枝の曲がり方がいいとか、少し揺れる水面がいいとか、色々聞きました。



そこから緑の相談所を覘くと


中はクリスマス気分です

ポインセチアが綺麗に飾られて並んでいました。去年も見たような?

そこから隣のホームセンターで花を見てから帰る事にしました。


写真の練習


ここではもう正月です



クリスマス前ですが正月気分を味わいました。