寿司名人

↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村
昨夜から休みをどうしようか?考えましたが友人の寿司屋さんに最近全然行ってない、、
行くのは山ばかりで東方面(都会に思えてきていました)には行っていないですね、と言っても
明石ですから、、都会では無いですが。

歩いて20分くらいで明石駅に到着 そこから2号線を渡った所に友人の寿司屋さんはあるのですが
シャッターが降りています、、、臨時休業みたいです。でもお腹は空いたし 今日の昼は寿司屋と脳が、、、
そこで近くの寿司屋さんへ

寿司名人と言う屋号だったんだ、知らなかった。


カウンターに座り まずは昼から久しぶりのビール で 頼んだのが

店長おすすめ本日の刺身5品盛り



ビールから焼酎のお湯割りにあとの注文は





キス天(塩)、マグロのハラス焼、にぎり(イカイクラ、エンガワ、ウニ軍艦)アサリ赤出汁、茶碗蒸し


値段も良心的で満足でした。友人の店はまた!