ビーンズバック

1クリックお願いいたします↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村
最近 写真を撮るのが楽しくなって来ました、私が撮るのは山野草やキノコの写真がメインです。
どちらも小さく私の腕が良くない事もあり写真がブレる事があり、ミニ三脚が欲しいと思っていましたが、ミニビーンズバックを用意するのも良いかと?要はカメラを低い位置に設置して固定出来ればいいのです。100円ショップにも売っていると雑誌に書いてあったのですが(でもこれはパソコンのマウスを操作する時に使う肘当てに使う為の物らしいのですが)なかなか見つける事が出来ません!
今日も店の買い物をするついでに探したのですがそれらしき物は売っていませんでした。
そこで妻の提案したビーズと小さな袋状の小物入れを買いました。


まずはメッシュの袋


ビーズ


袋に8割がた詰め込み

久ぶりの針と糸で巻き縫いしてビーズ出て来ないようにしました。、、、、巻き縫いだったよね?



とりあえずカメラを置いてみました、、、

いけそうな感じがします、、、リュックに入れて置きます。