散歩

ポチっと↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村
休みの朝?カメラを持って車に乗リ込んだのが11時位でした。少し遅い朝食?早い昼食か?
お腹が空いたのでとりあえず食事、、、すぐ近くにあります鳥羽食堂に寄りました。
私は大体 朝食は和食派ですので食堂はよく利用します。選んだメニューは

やはり魚が好きですね ちなみにカキフライはタルタルよりも芥子醤油派です(どうでも良い情報)
お腹が満たされましたので、また山へ出発 今日の目的は少し違っていまして写真の練習です。
適当な場所に駐車して辺りを見回して

雲が綺麗なのでパチリ


どうでもよい写真をとりながら少し移動して


やはり定番の写真


モミジが綺麗に紅葉していました





違った感じに写したかったが、、、



足下を見ますと



コオロギ?
何か違う

コノシタウマ


カマドウマ科


虫 繋がりで

ハチか?ゾ〜


どうもアブみたいでした。

写真を撮りながら随分楽しんで、、、ふと海へ行きたくなりました。
1度家に戻り、愛車のアキラ君に乗って海へ出掛けました 15分もかからなかったかな

段々辺りの感じも良くなりだして来ました。



雲が良い感じに!


しつこく行きます、、、



僅かに月も


自己満足して帰りました、、、ストレス解消に良い眺めでした、、また来よう!