紅葉とキノコ鍋

ハウスウェルネスフーズのお題「私のリフレッシュ法」
↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村
やはりリフレッシュ出きるのは山でしょう!
今年は まだ暑いが紅葉は進んでいます、友人と紅葉、鍋、少しキノコ採り
29号線を鳥取方面に進んで去年もお世話になった山です。車を置いて やはり紅葉


辺りを散策した後 昼御飯はキノコ鍋 キノコは天然のナメコです。


鍋の用意をしました チキンスープを沸かして

ナメコ投入、、、そこに水餃子を入れてまず味見、、、!

水餃子が解りませんね!ここで役立ったのが



友人作 お玉?器用にハサミで作りあげました、高いビールの空き缶なので80点、、、
その後 野菜、うどんを入れて


何かこんな場所で鍋?、、、いいよね最高の気分!
朝早く起きて 少し眠くなって来た お腹も一杯だし
見上げれば、、、、 

11月だというのにポカポカと良い天気
友人も疲れたのかウトウト

最高にリフレッシュ出来ました。