贅沢ヨーグルト

プチっとお願いいたします↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村
もう何年になるのか?カスピ海ヨーグルトが話題になった頃、妻の姉から菌を頂いて
ずっと続けている、、これといって何処が調子良くなったとか?解らないが、、、今が元気ならOK
このヨーグルトも体の為に、良い役割しているんじゃないのかな?きっと
で、、、話は飛びますが、今年も知り合いの方から美味し〜い葡萄が届きました、、、、有り難いね!

大粒の葡萄、、味が濃い

これを剥いて自家製ヨーグルトに



いつもは、私の姉が送ってくれた蜂蜜を加えて食べていますが(これも贅沢ですよね)


でも、、、この葡萄とヨーグルト相性バッチリです、、(旨い〜、、もう1、、、宣伝パクルの良くないですよね!チャンチャン)