明石公園から明石大橋を

↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村

今回の台風動きが遅く大雨を降らせた 各地で甚大な被害をもたらし
未だ行方不明の人達もいる、、、心が痛む  子供の頃の伊勢湾台風を思い出した
幼い頃の記憶では川が氾濫して恐ろしい光景が今も甦る、
親戚の家は川の近くにあり流されておばさんが亡くなった  家は跡形も無く流され恐ろしかった。
自然は美しいが時として恐ろしい牙を剥く 人間の力ではどうしようもない力を


明石を台風が通り過ぎた後 明石公園に行った。
天守閣から神戸方面を眺めた

どんよりとした雲が漂っている



橋は車も少ない

明日にでもなれば台風の影響で汚い空気が飛ばされ視界がくっきり広がるんだろうな!

帰り道花を見ながら帰った

ヤブラン


??





youjinさんにおしえてもらいましたセンニンソウ