原田芳雄さんの遺作(大鹿村騒動記)

1クリックお願いいたします↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村
長野県の大鹿村を舞台にした映画が上映されると聞いて楽しみにしていました。
ohshika movie



私は長野県の出身で大鹿村の事は昔から知っていました、歌舞伎を村人が演じる事、山奥なのに塩水が出る事等、、、
神秘的な美しい村そんな印象です。
上映場所を探しますと明石近辺にはありません?


近くで上映していたのは神戸でした
元町駅を降りて大丸から三宮方面に向かって5分ほど歩いた神戸朝日ホール








このビルの地下1Fにありますシネリーブル神戸

1人1,000円の入場券を購入



原田芳雄さんは
上行結腸癌から併発する肺炎のため、7月19日午前9時35分、享年71歳にて永眠されました。

遺作になったこの映画を観ようと?平日にもかかわらず沢山の人でした。
チョッと年齢層は たかめです。


私みたいに長野県の出身の人がこの中に何人いるのかな?




上映中は何回も笑い声があがるほど  楽しい映画でした。  ありがとうございました!