10時からHOMMES hair 17時から食事

1クリックお願いします↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村
店の名前が変わったような?そう経営者のタゴッチが体の不調で転職、替わりにもとSTAFFの瀬川君が経営する事になってから、初めてのカットをしてもらいました、、、これからも宜しく!

ちなみに彼は独身、、、彼女募集中です!との事?

少し近くの山をぶらぶらエビネは無い物かと?らしき物発見しました。来年アップ出来たら良いのですが!

17時から知り合いの方から頂いた食事券2枚、、、事前に時間予約して行ってきました。勿論妻と
スペイン料理です、、詳しくは解らないので写真で
前菜盛り合わせ



エビ、、オリーブ油を付けてパンと一緒に


スペイン風玉子焼き


ヤリイカを揚げてソースをかけたもの

サラダ

チキンとジャガイモのグリル


スープ


山の幸のパエリヤ

勿論ビールも頂きました、、、最後にコーヒー



もう動けないくらいお腹いっぱい、、、ご馳走様でした。