誇り高き高山植物の女王?

1クリックお願いします↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村
もう一箇所クリンソウが沢山咲いている場所に移動して記念撮影をしたのですが
ヘボカメラマンまた失敗したみたいです、、、、

ここは人気のスポットですね沢山の人達が楽しんでいました。

クリンソウはもう充分なので何か珍しい花はないか?
ハウスがありましたので覘いて見ました

アルプスに咲く春のリンドウ

ゲンチアナ アコーリス

そこから移動して

白い小さな花が咲いていました、、チゴユリ

オサバグサ

ナルコユリ


最近栽培する方も多い、、ギョウジャニンニク


我が家にも咲いています

クロユリ、、、沢山の花を開かせていました



ヒマラヤの青いケシは観れませんでしたが


誇り高き高山植物の女王、、、、


コマクサを観る事が出来、、満足でした。