クリンソウを観に六甲高山植物園へ

1クリックお願いします↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村
クネクネした山道を走り、六甲高山植物園に到着したのは、11時30分過ぎでした。
今回は、知り合いのご夫婦と久々に妻も一緒に花散策です。
入り口で入場料1人500円を支払い
今咲いている花をチェックして、、、


入り口に入るとすぐにクリンソウが見えていました

白とピンクの花が美しい、、家で咲いていたサクラソウとは迫力が違います!


その近くにミツガシワ

柏の葉が3枚か?

最近、覚えるのに苦労します、、、
何とここでランチタイム、、、え〜、、早
普通のの人達は昼食の時間でしょ、、どうもこちら普通とはずれていて!


食事を終えて気になっていましたイワカガミの場所に移動しました

沢山咲いていますが場所が遠い

近くを探してみます

岡山のイワカガミもう1度見に行きたい衝動にかられます


まだまだ沢山の花たちが咲いていました
ミヤマオダマキ

後半はまだ珍しい花が、、、続きます