アタック25の応援に朝日放送へ

1クリックお願いします↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村
大阪市北区中ノ島にあります朝日ABCのスタジオに初めて行きました。

アタック25に挑戦することになりました、家族の応援です!!

近くには福島天満宮があります

到着しますと応援しに来られた人達なのか?何人か集まっていました。

入り口にはガードマンが厳しいチェックをしていました。

まもなくして応援に来られた人数をチェックし粗品のペンを頂きました。


暇なので入り口付近をチェック、この階段を登ると

澄み切った青空と言いたいが

生憎の曇り空


トイレに行ったりして、、まもなくスタジオに

アタック25といえば児玉清、、そんな感じだったが、
この所体調不良のため、代役の浦川アナウンサー(関西人にはおなじみだ、愛称ウラウラ)だった。
とても感じが良くスムーズに番組は進んで、、、、応援の結果は?15日放送らしい、、


撮影終了後、浦川アナウンサーと加藤明子アナウンサーと一緒に記念撮影

少し面倒と思っていましたが、、来てよかった、、、楽しかったです。
館内の撮影は禁止だったので写真はカットしました。