明石大蔵海岸をランニング

押して下さい↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村
娘が帰って来ましたので久しぶりに一緒にランニングをしました。
藤江に駐車して、硬い体を少し解してからランニング開始
思った以上に体が動くのにチョッと驚き!
汗が出だしてきた頃大蔵海岸に到着しました。いつもなら綺麗に淡路島や明石大橋が
見えるのに、やはり黄砂の影響でしょう?空は晴れているのに、霧が出ている感じと良く似ています。

釣りをのんびりとするのもいいな〜

でもこの景色は、いただけない!
久しぶりなのに、少し早く走り過ぎたかも?帰りはのんびりとスロージョキングで
その後、龍の湯で汗を流して帰りました、、気持ち良かった!
その夜は明石のやきとり屋さん鳥正さんへ、久しぶりに楽しく美味しく頂いた。
ささ身のたたき

軟骨のカラアゲ

手羽先、砂ずりの塩焼き

その他色々食べて飲みました、久しぶりの再会で楽しかったです。
ご馳走さま!