大阪マラソン結果発表

プチっとお願いします↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村
娘から、大阪マラソンの当選通知があったと、連絡がありました。
家に帰るなり、パソコンを開きメールをチェックしました。
あった、あった通知、、、だが、、、落選のお知らせだった。
この所、ランニングは、ついていないな、信州中川マラソンは中止
払い込んだお金はどの様にしますかの?通知が届いたばかりだ!
色々、書いてありましたが、返金を要求しなければ義援金として送金するらしい。
まあ、お任せしましょう、、少しでもお役に立てるのならいいのですが。
買い物に行って、こんなお酒が売っていました。


そういえば、お花見の自粛をしないで、このお酒を飲んで楽しんで欲しいと、
テレビで観た事があります!これは買わなければ、、
で、今飲みながらこれ書いています、、さらりとして、香りも良く旨いです!


しかし、大阪マラソン、ペアーでの申し込みが、何で無かったんだ?