春の青葉山を訪ねてPart2

プチっとお願いします↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村
少し休んで東の峰に向いました、ここからの花の様子が楽しみなのですが
まずはミスミソウ





オオイワカガミの葉を覚えながら進んで
泰澄が修行していたと言われる大師洞
今は、こんな方も修行中


ここを通り抜けて冒頭の大岩に近づいてきました。
その前にミヤマカタバミ

ピンク

ホワイト


そして整備されていますので安全なはしごを〓んで登ります

また絶景、、、ホットする瞬間です。

岩肌に?

そして東の峰山頂に到着

ここで、昼御飯を食べて休憩をしました。お疲れ!

食事を終え、ルートを検討したが結局、西の峰に戻る事にしました。
戻る途中から、快晴になってきたからでしょう、花の様子も変化していました。



花がすっかり開いていました、西の峰を過ぎここから、旧登山道方面に進みました
続く