菜の花と桜そして、、鯉のぼり、

押して下さい↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村
花を見た帰り道、お腹が空いてきたので、来る時に買った山菜おこわを 何処で食べようか??
確か川沿いに、菜の花と桜が鮮やかに咲いていたっけ!
帰り道、29号線を左に入った所に駐車した。



ピンクの桜と黄色の菜の花が鮮やかに咲いていて綺麗だ。


鯉のぼりも、風で勢いよく泳いでいます。そういえば、グリーンエコー笠形や八千代町も鯉のぼり泳いでいるはずだな!
見事な鯉のぼり、また見に行こうかな?

そうそう、山菜おこわ、、


出汁が利いていて旨い!タケノコとレンコンの歯ごたえも良いアクセントになっています。
お腹も、心も満足でした、、ご馳走様!!