これは、買わなきゃ!

プチッとお願いします↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村
最近、買い物は殆んどネットショッピングが多い!自分が何を買っているのか?最近興味を持っているものも
データーで解るのでしょう。広島の牡蠣が確かに気になっていたのは、間違いない、、、
チョ〜大粒の牡蠣?冷凍で届くのですが?
調理しても、あまり縮まないと購入者の書き込みも?シーズンも終わりだ!買っておこう!
景気も沈みがち、消費して活性化の少しでも役に立つぞ?(何って言い訳、食べたいだけだ!)
届いた物が、これです!


スプーンと比べる、、、解りにくいな!

何せ、大きい
今年は、友人から貰うはずだった、広島牡蠣、、、残念ながら、口に入らず、、
思いっきり食べてやる!!
届いたのが昼前、昼飯にうどんと組み合わせてみました。

真ん中の白いのが玉子の塊、、比べても、大きいのが解ります!


バター炒めも作って、試食、、旨い!


ちなみに、牡蠣フライも、勿論作りましたが、、、
ジューシーな美味しさでした、余りの熱さに、口の中をヤケドしてしまいました。
気を付けて,召し上がれ!