六甲高山植物園Part3

プチッとお願いします↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村
何か?ダラダラ、、ブログ続けているので!この辺でピリッと、、、ワサビ

そいて今回の本命?
キクザキイチゲ




華やかな色の花の後で、ちょっと地味な色の花?
ヒメカンアオイ

どれが、花か解りますか?
真ん中の茶色が花だそうです??
珍しいものはまだありました。
小さいサクラ、、、コメバツガザクラ、、葉が米粒みたいで可愛らしいです。

もう一つ高山植物、、、ドラバ・アイゾイデス

そして、最近みたばかりの花、、アマナ

ヒロハノアマナ

随分、色々な花を楽しめ満足して帰ろうと、車に乗り込んだとたん、突然の空腹感に襲われました。
15時過ぎの中途半端な時間、アイドルタイムだな営業している店あるかな?
思い出した。うどん専門店 八間蔵



きつねうどん、麺大盛り、トッピング(玉子とじ)

今夜は行きたい店があったので、この位にしておこう(食べ過ぎか)