笑顔のもと

今週のお題笑顔のもと
プチっと押して下さい↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村
自分の行動を考えてみました。
お酒を飲んだり、美味しいものを食べたりするの大好き、、
趣味は?ランニング、釣り、キノコ採集、花
体が、しんどい時や気持ちが落ち込んだ時、飲んで忘れたりするのは、一時の事で次の日はまたしんどい。
さはり、好きな趣味をする方がいいな!次の日は元気になって来ているもの

昨日も、お陰様で店は忙しかったのですが、新しいお客様が何人かいらしていて、、、
どうも、何かが(ペース?いつもと違う)おかしい〜
何故かモヤモヤ
そこで、公園へ行って花を眺めて気分を変えてみました
スモモの花が咲いていました



そして、寒咲きアヤメ

よく観ますと、面白い、そして綺麗な色

これが、私の笑顔のもとです。
またこれから早速、山菜の様子を見に行ってきます〜