好日山荘、加古川から大久保に移転

プチッとお願いします↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村
3月18日好日山荘が明石にやって来ました、、、お疲れ?
マイカル明石2番街2F本屋さんの奥にありました。
オープンの為10%OFF、気になってた山関係、少し買い足しました。
頂きました、、、粗品が可愛いですよ!



お腹が空いてましたが、明石の友人の店まで我慢して、、沢山、飲み、、食べ、、、満足です!
腹ごなしに歩いて帰る途中、明石公園の梅も気になり寄りました。
あれ?カメラが、、、まいどの事ながら、、忘れました。
携帯でパチリです!



充実した1日でした。     チャンチャン