チョッと早い花見

プチッとお願いします↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村
休みの日は、やりたい事が幾つかあります(欲張りかな?)今日は何が何でもランニングはする!
花も見たい!それと買い物!
でも、天気予報は昼くらいから雨模様かな?
とりあえず、店の用事を終わらせてからだ!体操をしてランニング用の身支度をして、店、、テキパキ、、、
店の近くの公園の横の花と緑の学習園に様子を観に寄りました。


東入り口直ぐに桜が?、、、梅か?いや桜だ!


セイヨウミザクラ



その木の下にクリスマスローズ


近くのジュリアンの寄せ植えも綺麗でした。


そして、山野草の咲く場所には?
ユキワリイチゲが咲いていました。



他には、キバナアマナ

ユキヤナギ


久しぶりにこの公園、綺麗でした。
ここから、家までの道を遠回りして30分位走って帰りました、、、汗かいた、、、でも、満足です!