徳島産ももいちご

プチッとお願いします↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村
大阪空港に、妻と姉と一緒に母を送って来ました。
東日本大震災があり、空港は欠航が相次いでありました。
母は、鹿児島方面の便なので思ったように何とかチケットを確保出来ました。
時間がありましたので朝食を頂きました、私はあまりお腹が空いていなかったので、
ミックスサンドとコーヒー「充分なボリューム)

3人は凄くボリュームのあるセットを注文、、、コーヒーとスープも付いてました。

まだ時間がありましたので、、、ブラリ
テレビで紹介された大きなイチゴ、徳島県伊那河内村産の、ももいちごを発見しました。

本当に、大きくて旨そうです。

結局買わなかったのですが、、、



阪神大震災を思い出し、気持ちが滅入ります。毎週休みは、知り合いの店を手伝いに行ってました。
青木、新長田、元町、どこも大変な被害でした。
今回はそれ以上、、、大津波は想像以上に恐ろしい被害を与えています。

落ち込んで、家でテレビの中継を見てるだけで、、、もどかしい!