家の妻は安上がり?

プチッとお願いします↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村
妻のリクエストを聞くと、玉葱の天婦羅とか竹輪の磯辺揚げが多い用に思うのは、、、気のせいでは?ない!
安上がりでいいよね、で、今回は玉葱の天婦羅で無く、かき揚げにしました。
玉葱、ニンジン、牛蒡が入ったのが良いと言われましたが、牛蒡は買って無し、、、
代わりと?なるか?コウタケの乾燥を戻して、、、、水切り、あとは、サクラ海老、、万全
キャノーラ油で揚げて

かき揚げ完成


もう一つは野菜、
材料が余っていたので蒸豚サラダにしました。


美味しく頂きました。
2人の食後の一言?
  美味しかった!お腹いっぱい、、、
              でした。