とりあえずLSD

押して下さい↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村
長野のハーフマラソンと大阪のフルマラソンは申し込んだ、、適当に走るようにはしている!
とりあえず10キロ走りきる事は何とかなりうだ、、でもこれでは、楽に走りきる事は無理だ、距離を伸ばさなくてはいけないな!
で、、LSDトレーニングが効果的だ!、、、て言ってもスロージョキングを長く走る事ですが
目標は今回は1時間走です。良く行くと言うか、しょっちゅう行っている感じですね!
三木市と神戸市にまたがります呑吐ダム周辺(衝原湖)をジョキングです。
いつものようにGPSをセットして、スタート

15分くらい走ったろうか?フッと湖を見ると

釣りをしてる人がいました。こんなに水が無いのは初めて見ます

ここから、明石も水を供給しているとの事です、、、水が無くなったら大変だ!
もう少し走って、箱木千年屋が見えました。

水が無いので、ダム湖に沈んでしまった家の跡が伺えます。

最近は少し雨が降りますが、まだまだ足らないですねこれは!
節水が頭を過ぎります、、、
この周辺でタラの芽を採ります、観察

まだ、早いですね。そして、天然しいたけは?

元気に育っていました。4個ほど採ったりしながら走っていますと、雨が降って来ました。

今日のランニングは終了。まあ目標は達成できたからいいか!

でも、もう脚が痛い!ストレッチして三木の風呂屋に寄り、汗を流して帰りました。
スーパー銭湯は平日が良いですね。日曜は凄い人でした、、、驚きました!