ホテルセントノーム京都 京料理山水で昼食

押して下さい↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村
JR京都駅 八条東口を出て100メートルホテルセントノーム京都へ
母、姉、妻と4人で昼食を頂きました


京料理 山水

店内は落ち着いた感じで窓際の席へ

昼食メニューです

母は、おばんざい弁当2,620円

あつあつ蒸し寿司、おばんざい、造り、吸い物、香の物、デザート

周りの女性客も、この弁当注文されている方が多かったです

姉と妻は、御所弁当、3,670円
山水オリジナル弁当

ボリュームたっぷり弁当
吸い物、色ごはん、デザート


私は、千都弁当3,670円
米沢牛ミニステーキ、天婦羅、造り、デザート


煮物も温かくて美味しかったです

メインの米沢牛ミニステーキ、ウチヒラの辺りの肉かな?

造り、

天婦羅

菜の花の酢味噌和え、しいたけも一緒に和えてありました、触感が面白かったです

美味しく頂きました、流石に京都、香の物、特に美味しかったです。
母が入院の際、世話になったからと、ご馳走してくれました。いつもありがとう!