京都府立植物園part3

押して下さい↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村
温室から外に出てみると、なにやら子供たちが楽しそうにしています

家族で雪だるまを作っているみたいです。微笑ましくもあり、懐かしいような
長野の南信は、今でこそ雪は少ないが、私の子供の頃は、沢山雪も降ったので、雪だるまは勿論、
カマクラを兄弟で作ったりしました、中で餅を焼いたりもしたっけ、、楽しかったな〜
と、ま〜センチメンタルになったりもしますが、、植物園での雪はいただけない、、






説明書きの雪を手で払いながら写真を撮ったが
ここは、3月始めにもう一度来たいな

今日はこの位にしといたろか!、、、そそくさと退散、、久々さむ〜