Starbucksで福袋

押して下さい↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村
久しぶりに、福袋を買いに須磨のDAIMARUにあるStarbucksへ娘と行った
人が並んで買うと、娘が情報を得ていたので、少し早く出かけて並ぶことにした
こんな事は、本当に久しぶりだ。駐車場に着くと車は1台も無い

スタバの店舗前に荷物を置いて待つことにした

誰もいない、あまり並ばないのかな?でも開店が9時なので、まだ1時間以上ある

そのうちに、すぐ近くの、建物の入り口付近に並んでいる人達がいる
どうも、並ぶ場所を間違えたみたいだ。結局4番目になってしまったが仕方ない
何と、30人以上並んでいた

3,000円が2種類と5000円1種類があった
3,000円の袋を買った


中身は、こんな感じです、久しぶりに並んだが、楽しかった