藤江漁港から明石海峡大橋LSD

今日は前から1度ランニングしようと思っていた
明石海峡大橋まで海沿いを走るコースに挑戦しました
まずはアキラ君(バイクの名前)で藤江漁港まで

体操をして

アキラ君に別れをつげて出発

明石海峡大橋を目指します


明石川を渡り

ばんたん汽船、フェリー乗り場も過ぎ

明石市役所からまた海沿にでました
[

大蔵海岸です、流石ににぎやかです
スーパー銭湯、龍の湯を過ぎ
JR朝霧駅も通過して

くら寿司を過ぎてふとみると

和食の店が

定休日、月、火、水営業時間6時〜11時
理想だ〜
などと思いながら走ったいたら
目的地に到着


そういえば人が多いと思ったら
この前抽選でハズレタ海上ウォークの日でした
当たっていれば今日は海の上を歩けたのに
うらやまし〜

帰ることに、来る際に気になった神社によりました。

ご利益ありそう

少し疲れてきました

疲れてのランニング中は、カレーの匂いはきつい
ここが1番だとしても
などと、しょうも無い事を考えながら
2時間30分弱のランニングは終了

あきら君はじっとまっていてくれました
押してね↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村
このコース、凄く気持ちいいので月1は
絶対走ろうと思います