花見は枝垂れ桜と決めてます?

日曜日はランニングと決めていたのですが
どうも雨らしいのです
それでは土曜日に走っておかなけばと考えましたが
、、そうだこのところ毎年(2年くらいなのですが)
お弁当持って花見している場所があります
様子を見ながらのランニングでもしようと
まずはストレッチ、エイ、ヤア
愛用の時計もして、玄関へ


綺麗なのだが赤白黄色では無い
近くのW小学校は

ここまでは出来ないにしても来年は頑張ろうと、、
などと思いながら城山公園へ


ブルーシイトで場所取り?
桜がハラハラ〜っと
少し坂道はありますがまだまだ
大塚台から野ノ池をめざして軽いランニングのはずですが
汗が目にしみるのだ
良い天気です

神戸市立出合小学校ここまで来たら
もう野ノ池です階段を登り


この反対側が枝垂れ桜の咲いている場所です
なんかここを走るとペースが早くなった様な、、、
他の人が走っていると刺激をうけるのかな
見えてきました



まだ7分咲きといったところでしょうか?

ここへ続く桜のトンネルを走って
帰りました

プチっとよろしくね↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村
今度の休みは弁当作って花見です