今日の昼ごはん レンコンとにんじんのはさみ揚げ味噌風味、ごぼうの卵とじ丼

 最近はだんだん暖かくなってきましたね。
ただ、まだ季節の変わり目ですので、風邪を引かないように気をつけてくださいね。

今日の昼ごはんは、レンコンとにんじんのはさみ揚げの味噌風味とごぼうの卵とじ丼です。

まずは、ひき肉をはさんだレンコンとにんじんを揚げます。

レンコンとにんじんが揚がったら、特製の味噌と絡めて完成です。
あとは、ささがきしたごぼうで卵とじご飯を作りました。


今日も、妻とおいしくいただきました。
ごちそう様でした。
↓ランキングに参加しています。クリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 明石情報へ
にほんブログ村